食べないダイエットはしたらダメ!3つの理由とは

多くの女性がダイエットしたくて悩んでいることと思います。
私もそのひとりで「絶対だめ」と言われている「食べないダイエット」をやってしまいました。
結果は、確かに体重は減りましたが、絶対に人にはオススメできない結果でした。


「食べないダイエットは不健康なんだろうな」となんとなく知っている人は多いと思いますが、
実際に体験した私が「なぜダメか」をお伝えしたいと思います。
(1)バストが小さくなる
女性にとって、とても悲しいことではないでしょうか?
スタイルが良くなりたくてダイエットしてるのに、バストが小さくなっては、ナイスバディからは遠ざかります。
それでは本末転倒ですね。魅力がなくなるのは避けたいですね。
(2)肌が汚くなる
お肌は必要な栄養が適量に満たされてこそ、きれいな状態を保てます。
肌の上からスキンケアをどんなにがんばっても、体の中からにじみだす食事の栄養が良くなければ、無意味です。
食事から栄養がとれなければ、お肌はボロボロになります。
(3)体調を崩しやすくなる
食べないダイエットによって栄養バランスが崩れ、カロリーが不足した体では、免疫力が低下してしまいます。
すると、風邪をひきやすくなったり、おなかをこわしやすくなったりします。
魅力的な女性になるためのダイエットが、これでは本末転倒です。
「食べないダイエット」は絶対にやめましょう!

健康マッチョ.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です